老後の練習

しのび寄るコドクな老後。オヂサンのひとり遊び。

あと60日?

2012-10-02 22:38:55 | ランニング
連日連夜の更新。ハッキリ言ってほかに娯楽がないの。普通のオジサンであれば平日はカラオケ行って週末はゴルフ行ってそこそこ忙しいのだろうが、ワタシはどちらも嫌い。特にカラオケは店に入ったとたん、頭痛が痛くなってキモチ悪くなる。特に酔っぱらいの調子ッパズレでガナリ立てるような歌を聞くと吐きそうになる。ゴルフは嫌いとまでは言わないが、あんなのんきな遊びには付き合えない。ま、誘われるコトもないからどうでもいいんだけど。

で、走り込みの方はきょうの夜から開始。まずは7キロ走った。週末の疲れがまだ抜けていない。カラダが重い。ひざにも違和感がある。飛行機の切符は買ったがホテルの予約がとれていない。ビザもとらなきゃいけないし。。。
今朝は洗濯機がまた壊れた、かと思ったら電源がイカレただけで、別のところに差し込んだら動いた。カイシャのドライバーがバイクの事故でけがしたし。世の中の荒波にもまれて、行方も分からないヤシの実のように浮いたり沈んだりしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。