老後の練習

しのび寄るコドクな老後。オヂサンのひとり遊び。

あと59日。たぶん。

2012-10-04 22:35:53 | ランニング
きのうの昼にカイシャを出て、ホーチミン市に出張して、さっき帰ってきた。ひどく疲れたのは朝ホテルのジムで走ったからではなく、いろいろ疲れるコトだらけだから。
まずはヤクザの言いがかりのようなクレームがワタシのアタマ越しにニッポンの方に行って、ソレがどういう形でコッチにくるのか、たぶんあした。アタマが痛い、っていうか、考えるだけでアドレナリンが噴き出るワ。
そして家に帰って洗濯しようとしたらやっぱりダメだ、クソ洗濯機め。足のゴムのクッションがなくなって、脱水が始まるたびに飛び上がるくらい揺れる。
あと、どうしようもないメールは来るワ、そもそも出張が、ワザワザワタシが行く必要がアったのかというようなモノだったし、帰りの飛行機で隣に座ったニッポン人がとにかくタバコ臭くて、吐く息が、ウンコとタバコのまじったような匂いで、本人は自覚しているのか、本人の妻、あるいは愛人はどう思っているのか、あんな臭いオトコにそういうのがいるワケないのか。で、そういうヒトはたまにいるけど、飛行機で2時間も隣に座られると、ジブンの不幸を嘆くほかない。

というわけで、いやなことがあるととりあえず走る。家に帰ってから、ジムで5キロ走った。更に疲れたが、眠れる保証はない。

最新の画像もっと見る