老後の練習

しのび寄るコドクな老後。オヂサンのひとり遊び。

アンコールまであと63日

2012-09-29 22:38:18 | ランニング
しばらく振りでございマス。Facebookを始めたらコッチに手が回らなくなって、っていうか、シゴトの方が火の車で、キモチにゆとりがないんだな、これがもう。
というわけで、久しぶりのネタは12月2日のアンコールワットマラソンに出ますっ、って、マラソンって言ってもハーフだけど。ハノイからなら近いし。ということで、完走か、はたまた途中棄権か、もしかしたら故障で出場断念か、まあどうなるかわからないけど、ソコに至る道のりを書いてまいりまショウ。

8月、9月と月間160キロ走った。9月はまだ1日あるけど。10月は走り込み強化月間で200キロ走る。月に20日走るとして、1日10キロ=1時間。朝と夜に分ければ不可能じゃないけどできるかなあ。やや不安。で、11月は距離は抑え目にして疲れをとってレースに備える。ま、教科書に書いてある通りだけど。
きのうきょうは朝と夜の合計で1日12~13キロ走った。朝は路上、夜はジム。かなり疲れて途中立ちくらみがしたのは、コノ前ニッポンでインスタントラーメンを大量に買ってきたので、最近の晩ご飯はラーメンにビールという粗食が続いたからか。コレも不安だ。なにしろ初ハーフマラソンだし。
イヤ不安だ。不安のカタマリだ、とかいいながら密かに3月の京都マラソンも申し込んじゃった。競争率3倍だから当たらないコトをココロのスミで期待しつつ。でも山中センセと一緒に走りたいのはジジツ。

あしたは朝10キロ走って夕方ジムで5キロ走る、つもり。それほどジブンでジブンをシバるタイプじゃないので朝起きたときのキブン次第ではあるけれど。ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。