老後の練習

しのび寄るコドクな老後。オヂサンのひとり遊び。

あと62日

2012-09-30 21:08:31 | ランニング
きのうは中秋の満月を見て祝う中秋節前夜で、ソレがなぜか最近ではベトナムの子どもの日というか、普段でも甘やかしすぎの子どもをさらに甘やかす日で、アパートの中庭では昼過ぎから大音響で子供向けのイベントが行われていて、晩メシ時はさすがにうるさくて外に出てビールを浴びるほど飲んだら、案のジョー、今朝は起きられなくて9時過ぎにのこのこジムで走った。
90分マシンで走るのはさすがに飽きる。途中で顔見知りの金持ちオバサンが隣に来たけど、ま、アドレナリンが噴き出るのとはほど遠かった。とはいえ90分で15キロ。あと30分は本番にとっておく。ちょうど勝利の門に入る頃かな。

そのあと昼メシは日本料理屋で海鮮丼を食べてベトナム工場のサッポロビールを2本飲んで、昼寝して、夕方起きてまた晩メシでビール2本飲んで、なんかジブンが壊れていくのをかすかに感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。