禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙777日目

2012-07-02 23:05:56 | 日記

「禁煙777日目」

縁起がいいといいますか、吉数といいますか禁煙777日目となりました。

禁煙が我慢の時は大きな目標でした。
達成した時はきっとすがすがしい気分だろうと思ってました。
今は禁煙が我慢では無くなった精か、達成感もどこかに置いてきた気分です。

禁煙555日付近や666日付近に有った2週間程の強い禁煙欲求も今回は無いようです。

最近、肺の奥までタバコを吸った夢を見ました。
悲しい出来事の後だったので仕方ないと思ってます。

日付 体重(kg) ウォーキングか
サイクリング(分)
2012.06.27(水) 67.6 0
2012.06.28(木) 67.2 28
2012.06.29(金) 68.0 0
2012.06.30(土) 67.4 88
2012.07.01(日) 67.8 75
2012.07.02(月) 67.0 40
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙771日目 「ダイエット停... | トップ | 禁煙790日目 「体重の推移」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (とも)
2012-07-15 00:39:30
hama_hpさんへ

こんばんは。お久しぶりです。
たしか、九州にお住まいだったと思い...。
大雨、洪水が続いていますが、大丈夫でしょうか?

水害が多く、心が痛みます。

では、ご無事なことを願って...。

返信する
ともさんへ (hama_hp)
2012-07-15 10:45:19
ご心配ありがとうございます、お久しぶりです。

ご推察の通り、九州北部、中部は数10年ぶりの酷い水害です、たぶん50年位ぶり。
東北大震災の被害と比べれば小さいのでしょうが、それでも心が痛みます。
東北の復興が早く進むことを願ってます。

私の近辺は、近年河川が整備され、なんとか無事です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事