禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙685日目 「春を捜しに - その2 -」

2012-04-01 22:21:58 | 自転車
「春を捜しに - その2 -」

妻にせがまれていた花見へ。
妻と娘は電車とバスで、私と息子は自転車で向かいました。
福岡城跡と大濠公園の間で待合わせ


食後は福岡城跡へ
 

まだ咲いてないけどしだれ桜が、めずらしいですね。


3/31
 体重 71.0kg
 きょうの散歩かウォーキングかサイクリング 45分

4/01
 体重 71.2kg
 きょうの散歩かウォーキングかサイクリング 178分

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:みゆき (hama_hp)
2012-04-03 22:36:11
みゆきさん、コメントありがとうございます。
つたないブログですが、楽しんで戴ければ嬉しいです。
相互リンク、歓迎です。
トラックバックしていただけると相互リンクみたくなりますので活用下さい。

アドレスを残すのは危険ですので、削除してます。次回からはアドレスなしでコメントしてください。
返信する

コメントを投稿