禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙343日目 「受動喫煙」

2011-04-25 21:39:41 | 日記
「受動喫煙」
きょうの朝はどこへ行っても、タバコを吸った後の匂いがした。
それも吸った直後で強烈だった。
いつもの「あっ、誰か吸ったな」程度でない。

こうなると喫煙欲求がやってくる。

元喫煙者なので嫌煙家になることはないと思っていたが、あれだけ
臭いと隠れ嫌煙家になっちゃうぞ。

まあ、一度は嫌煙家になって、その後なにも感じなくなれば
回り道だがしょうがないのかなとも思う。



きょうの喫煙欲求かその残像。
朝 2回
昼 0回
夜 0回

体重 69.2kg
きょうの散歩かウォーキングかサイクリング 0分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙342日目 「体重と健康、... | トップ | 禁煙344日目 「夏に向けて」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事