まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

はやてちゃんの運動会

2006年05月28日 | 歴史
今日はまごのはやてちゃんの運動会でした。運動会たって、四月に入学して一月ちょっとだから、たいしたことができるわけやないです。

かけっこして、みんなでフォークダンスして・・・おしまいです。

でも、最近の運動会って、お遊戯会みたいなもので、お楽しみ会みたいなものかなぁ・・・て印象でした。秋には少しましな運動会になるんでしょうか・・・。

で、午前中で一年生はおしまいです。で、みんなでおうどんを食べて、山の我が家にやってきました。

でも・・・、みんないいカメラとかビデオ・・・持ってますねぇ・・。夢中でわが子を追いかける父兄をみてるほうが面白かったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。