まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

笹の霜 忘れた過去を ひねり出す

2019年12月20日 | 今日もまた、病院に行って・・・。

さぬき市地方は、低気圧や湿った空気の影響で曇り、雨が降っている所があった。気温は11.5度から14.2度、湿度は98%から72%、風は1mから2m北西の風が少しばかり。明日の23日は、高気圧に覆われて晴れるけれど、気圧の谷の影響で次第に曇り、夕方は雨が降る見込みらしい。

 

 128/67-77 36.4c-96% 76.8Kg 1014hPa,16c,78% 今日は湿度が高いわりに体調はよく、体重も増えてばかりになった。毎日、同じような生活をしているつもりなのに、何がどう、変化するんだろうか。

 

 私が若いころからお世話になってきた歯医者が廃業する。高齢化で跡継ぎもなくやむなしとのことだった。最初は奥方がお世話になっていた。当時は歯科衛生士だった。

 

 これからは、私の入れ歯はどこで直せばいいのやら。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。