ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

名古屋アンティークマーケットご飯編

2024-04-21 | ごはん
お買い物もちゃんとしたけど写真まだ撮ってないのでひとまずご飯編。
いつもなら野外ご飯はそんなに積極的じゃないが、今回は風があまりなくて砂埃が気にならなかったからのんびり食べてみた。


イベントでいつも出店してる珈琲屋さんでラテ。


しょっぱいものが食べたくてポテトにしてみた(が、翌朝まで胃もたれしたww)


2日目に食べたこのスープ屋さんが大当たり。大小選べて美味しくてお値打ち。これはミニサイズで400円だったかな(他のお店がイベント価格だから尚更びっくりした!)
私は「お腹へってないけどちょっとしょっぱいもの食べたい」がよくある人間なのでとても助かる。甘いものに比べて「ちょっとしょっぱいもの」って意外と選択肢少ないんだよね〜〜。
イベントであちこち食べ歩きたい人にもおすすめ。みんな食べるんだ。冷たいコーンスープもあったよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンは思い出したときに | トップ | へとへと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事