ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

晩秋のスコアは寂しげなもの (T△T)

2010-11-27 | ゴルフラウンド

昨日は晩秋11月最後ののラウンド

このゴルフ場は前回3月に来たが、その時のスコアは・・・

よ~し芝の元気な6月にリベンジするぞと意気込んでみたものの

その時は、季節も季節で当日が雨になり、延期することになってしまった。

それで、延びに延び、昨日のリベンジラウンドとなった訳であるが、

リベンジを考えると、芝が元気があり、体が動く時が良かったかも?

天気は、それほど悪くはなかったけど、やはり芝は真っ茶々

ラウンドの方は、出だし2ホール連続でパー

これはリベンジになるなぁ~ なんて、捕らぬ狸の皮算用をしたの悪かったのか、

残り7ホールで5オーバー

後半は更に悪くなり、バンカーで1発アウトが出来なかったのが2回あり

ボギーとダボのオンパレード・・・

パーもあったけど、ダボで帳消しとなる始末・・・パットも38パット・・・

スコア的には前回90点を突破してしまった事を思えば、リベンジは出来た

と、思うけど、完全に気分良くリベンジ出来たとは言えないなぁ~

よ~し今度は、芝が元気で、体がしっかり動く時に、再リベンジじゃー

でも、紅葉は綺麗でした

グリーンは速く、とても良いコースです



最新の画像もっと見る