ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

ちょっと怖い・・・ゴルフ場の行き帰り f~_~;)

2010-11-22 | タイ

タイのバンコク周辺のゴルフ場も街の真ん中にはないので、

30分~1時間30分走るのが当たり前である。バンコク市内は

早朝に抜けてしまわないと、大渋滞に巻き込まれてしまうが、

もともと、スタート時間なんて、日本のような厳格なものではな

いので、少々遅れたって、マイペンライの世界。郊外に向う道は

こんな感じ。日本と同じ左側通行。

大体、ゴルフ場に行く時利用するのが、ハイエース等の

1BOX車。     その時に何時も怖く思うことがある。

運転席と、助手席にはシートベルトが付いていて、運転

手はしっかりとシートベルトを締めているが、通常我々が

座る席にはシートベルト自体がない。 スピードは大体

90~110km/hで走ってる事が多いかなぁ・・・・・・・

それで事故が起これば!と思うと、ちょっと、ゾ~ッとする。

 



最新の画像もっと見る