ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

やっと手に入れました (^ ^)v

2010-11-23 | ゴルフギア

探しに探したフォーティーンのHI-550の5番

どこを探しても、品物自体が少ないので、希望通りの

シャフトスペックでの在庫は無いに等しい

そこで、しゃ~ない・・・シャフトは無視して、購入し

リシャフトするのが得策と云う結論に達した。

そこで、いつも行く中古販売店でこれを入手 

総合【D】ランクなれど、何の何の!全然綺麗です

で、付いているシャフトがこれ

シャフト自体良い物かも知れないけど、60g台の

カーボンシャフトはあと10年は早いなぁ・・・

勿論、リシャフトします!何を入れるか?

今のところ、DG-SLを入れる予定。

アイアンもDG-SLだから、合わすのが正解か?

その前に打ってみて、うまく“距離の階段”が

出来るかどうか確かめなければいけないなぁ

5番=26度・・・6番=27度・・・ 微妙・・・



最新の画像もっと見る