ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

ラウンドが終わると天国が待っている (^ ^)v

2010-11-21 | タイ

ゴルフが終われば、食事タイム

日本と違い、行きも帰りも自分で運転する事はないので、

アルコールを思いっきり飲める。それと、朝早く起きてからスルーで

ラウンドするために、結構お腹も空いているのよね~いつも、

何を食べようかと考えるものの、絶対1回は食べるものはこれ

              

カオパットです。

日本風に言うと焼き飯 これが美味い

パラパラとしたご飯に、ライムを搾り、パクパク。

添えられたキュウリがアクセントになる

その前に、冷たいビールをキュ~っと

飲むと、天国に行った気分

 



最新の画像もっと見る