ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

BMW 4シリーズのグランクーペが良い!

2015-11-22 | クルマ

 先日、420iクーペを試乗させてもらった時に、気になる一台が展示してありました。

同じクーペスタイルながら、こちらは利便性も考慮した4ドア版。

420iグランクーペです。

前からみたら、普通のクーペと変わらず。

後ろから見てもクーペとしてのスタイルが保たれています!

リアゲートはリアガラスごと上がり、物の積み下ろしには大変便利

 

そして何より、純粋なクーペと違うのは4枚扉があることです。

後部座席への乗り降りもセダンほどの余裕はないけど、純粋クーペのような『儀式』を

行わなくても、普通に行えます。

 

方針変換!!

グランクーペが良い!!

 

でも、手放しで喜んでばかりはいられません。

肝心なキャディーバックが真横どころか斜めでもラゲージスペースに入りません・・・

斜めに入らないことはないけど、「まずはこうして、次にこうして・・・」なんて事に。

割り切りか?

こうなれば、アウディのA5スポーツバックもありかも?

ただし、こちらはフルモデルチェンジ前なので、今は何とも言えないところです。

 

多分、売れないから造らないとは思うけど、こんな車をレクサスからも出して欲しいです。

 

 



最新の画像もっと見る