ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

ラーメン 一風堂

2016-06-03 | 日記

 先日、九州に行って来ました。

九州といっても、福岡県オンリーで、取り立てて観光という訳でもなくて、

ほぼトンボ返り状態・・・

 

そこで、お昼に九州ラーメンを食べたくなって、地元も人に美味しいラーメン屋はどこ?

と聞いたら、「一風堂」を教えてくれました。

へ~っ、入りやすそうな店やん!

そこで、ノーマルの『白丸』というやつを頼みました。

フタッフは全て女性。

機敏に動いていました。

 

ラーメンは細麺のあっさり味!

美味しいやん(写真はありませんが・・・・)

 

地元では有名な店なんやろうなぁ~と感心して当日は店をあとにしたんですが、

大阪に帰ってその話をすると、「大阪にもあるやん!」と言われた

ネット検索すると、なんと!なんと!全国展開してるではありませんか。

 

一風堂のホームページ

 

なんとなく、有難味がなくなってしまったけど、まぁ、美味しいラーメンだったので

それはそれで良かったと思います

 

 


最新の画像もっと見る