ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-01-08 | タイ

前回の訪タイ時、最後の夕食はアソーク交差点から歩いて5分くらいの場所にある

Ping’s shark’s Finに食べに行きました。

ちょっと、高級店です・・・

店の前の駐車スペースにはフェラーリ、ポルシェ、BMW7が留まっておりました

フカヒレは他店でも食べていたので、今回食べようとしていたものは、下のアワビご飯

ドデカく切られた干しアワビがうまいです!!!!!!!!

メッチャおいしいです

この他に、ちょろちょろと酒の肴を頼んで、〆は、やはりカオパット(焼き飯)でしょう!

カニ焼き飯を頼んで、満腹、満腹。

会計は・・・ご想像にお任せしますが、高かったです

といっても、タイの物価ベースでの話です。

日本人が旨いものを食べたい!という思いで行くと、こんなもんでしょう♪レベルかも?

 

しかし、このあと恐怖が待っていたのでした・・・

 



最新の画像もっと見る