ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

桜が開花した\(^o^)/

2012-03-31 | 日記

今年の冬は寒かったです・・・

立春を過ぎても寒い日が多く、ここ最近も結構寒い日が多かったような記憶があり、

「今年の桜はかなり遅れるなぁ~」と思っていたら、なんと!近所の桜が開花しました

今日は生憎の雨で、青い空にピンク色の花びら・・・とはいかなかったけど、何かしらの喜びを感じてしまいます。

しかし、ゴルフ場は郊外ある・・・  しかも関西は山の中にあるのがほとんどなので、まだまだ開花~満開までは時間が掛かるでしょう。

これは去年、桜で有名なコースに行った時の写真。

実際の美しさの100分の1も写真では表現出来ないのが残念・・・

今年は、今のところ桜を愛でながらのラウンド予定はない。

ゴルフ場の桜が、いつ咲くかを予想してエントリーするのは結構難しいと思う。

気が向いたら、ゴルフとは関係なしに、ちょこっとお出掛けして、桜を楽しむことにしよ~っと

 

 



最新の画像もっと見る