傾聴ボランティア~緩和ケアにて~

~薬剤師・社会福祉士による小さなボランティア活動~

ピアカウンセリング講座終了しました

2007年12月03日 | 緩和ケア
11月より3日間のシリーズでお伝えしてきましたピアカウンセリング講座を終了いたしました。

みなさんとても熱心に受講されて、とても嬉しかったです。

2日目には講義とドキドキのロールプレイ



そして私石田の講演



3日目はロールプレイのモデルの例を示して



活発でリラックスしたロールプレイ。

そして遺族会代表の講演。



と、とても充実した講座が開催できました。

別に次の開催の問い合わせなどがあり、次回も開催したいのですが、

もうちょっとネットワークを広げてからにしようと思います。

採算がとれないと厳しいですからね。

ではまた後日サイトのほうに結果報告載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。