傾聴ボランティア~緩和ケアにて~

~薬剤師・社会福祉士による小さなボランティア活動~

もっと知ってほしい女性のがん

2008年03月11日 | 医療関連
先日3月9日、芦屋のラポルテホールにて、

主催 芦屋市

  日本対がん協会

  リレー・フォー・ライフ関西実行委員会、

後援 芦屋市医師会 による

市民がんセミナー

 「もっと知ってほしい女性のがん」が無事開催されました。

当日は司会を務めさせていただき、緊張の一日でした。

  恐れていたカミはあまりなく、いい間違いもありましたが、よいことにしています(笑)



集客・運営は、主催者のうちリレー・フォー・ライフ関西実行委員会が中心となって行いました。

 本当に実行力のあるすばらしいボランティア団体です。

  底力を感じました。


また講演いただいた講師4名からも、

 実りある、素敵な、笑いあり涙ありのお話がてんこ盛り。

  フリートークもあっという間に終わり、

   本当にすばらしかったです。



参加者からもたくさんの、

  感謝の言葉、

   労いの言葉、

    感動の言葉

     をいただきました。


ありがとうございます。

リレー・フォー・ライフ関西実行委員会の活動振りをみて、

実行委員会に入りたい、とおっしゃっていただいた方もいて、

全員

 「あ~、やってよかった!」

    と思っています。


感謝感謝。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MC 上々でしたよ。 (JIMEsan)
2008-03-11 21:33:09
有紀さん

ご苦労様でした。

良いセミナーになりましたね。

出席された皆さんや 講師の先生からも 良かったと
メールが届きました。

RFLを 日本中に広めて 定着させるために 関西スタッフの団結と協力を ますます強めましょうね。
返信する
JIMEsanへ (いしだゆき)
2008-03-12 10:22:02
ありがとうございました。
実りあるセミナーになって、本当によかったです。
RFLはすばらしい団体です。
発展に寄与できたら、と願っています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
非常に遅いですが (9期男)
2008-03-12 23:18:09
薬事日報の本の紹介、見ました。
今までになかった内容の本なんですね。
凄いです。

間違ってたら御免なさい。
3/12は、お誕生日でしたでしょうか。
おめでとうございます。
返信する
ありがとうございます (石田有紀)
2008-03-14 00:59:35
9期男さま

記事をご覧になったのですね。嬉しいです。本も順調に売れています。

あっています。3月12日は私の誕生日でした~。順調にトシとっています(笑)。

一年があっという間。早いですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。