続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

車の窓から吸い殻の投げ捨て

2008年06月14日 11時53分24秒 | Weblog
プリウスとか環境に優しい車に乗っていても、
車の窓からたばこの吸い殻を捨てるような馬鹿者は
エコとか環境とかを語る以前の問題があるような気がする。

こういう奴ほど自分のことしか考えない身勝手が多い。

車の中を見ると後ろの席に子供が乗っている。
こういうバカ親の子供が将来DQNになってしまうのかと思ってしまう。
困ったものである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyanko)
2008-06-14 23:17:18
それは最悪ですね。
最近、ファミレスにいても、子どもを連れたママさん達が喫煙席で、サラリーマンが禁煙席という光景を見て、なんだかなぁって思ってしまいました。
返信する
会社でも・・・ (Gravel master)
2008-06-16 00:27:50
pyankoさん、こんにちは、コメントありがとうございます。

そういえば、うちの会社でも、このところ男性社員の喫煙率は減っているけど、女性社員の喫煙率は変わらないような気がする。
元々、女性の方が喫煙率が低いの吸っているということは、より依存度が高く止められないと言うことでしょうか?

そんな私たばこを止めて15年たちます・・・
返信する

コメントを投稿