続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

各駅停車の旅(只見線編)

2007年03月06日 12時51分29秒 | 旅行
そんなわけで、翌日です。
こっちが本番o(^-^)o
朝食が7:00からだったのですが、旅の行程に影響があるのでキャンセルして
5:45旅館発(旅館の方、車で駅まで送っていただいて有り難うございました!)
今日は、鬼怒川温泉を6:19に出発し、自宅最寄り駅に0:00という、強行軍
およそ18時間鉄道乗りっぱなし旅へ。
ルートは鬼怒川温泉から会津若松へ出て、念願の只見線経由で小出へ、
上越線、高崎線経由で新宿へというルートで移動。
まずは、東武鬼怒川線で新藤原へ、野岩(やがん)鉄道で会津高原尾瀬口までの行程です。
6:19鬼怒川温泉駅発会津高原尾瀬口行き普通電車。


乗客は、前から乗っていた客1名、鬼怒川温泉から私を含めて2名、計3名。
私と一緒に乗った人は次の鬼怒川公園で下車したので、2名となりました。
途中諸事情により、会津高原尾瀬行きの電車が新藤原止まりになってしまい。
接続電車に乗り換え。
結局、会津高原尾瀬口までのおよそ1時間、乗客は2名のみでした。
車両入れ替えはしたが、ダイヤ通り、7:10会津高原尾瀬口着
乗り換え電車を急に用意したせいか(?)かなり車両が寒かった・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿