続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

黒猫

2007年05月16日 08時51分00秒 | 写真
青松館の黒猫です。
朝風呂に入り出てきたところ、宿屋の誰もいないロビーにぽつんと座っていた姿が
何ともいえず、部屋に戻ってカメラを持ってきて撮影しました。
床のカーペットの色がクリーム色だったことと、窓から差し込む朝日が
黒色をさらに引き立てています。
このネコ、さすがに宿屋のネコらしく、人に慣れていてカメラを構えると、
逃げるのではなく、カメラに近づいてきてレンズに鼻をくっつけて来ました。

さすがにそんなに寄られては近すぎて写真は撮れないし、
レンズに鼻のマークはつけてくれるは、迷惑千万なヤツでした。

でも、かわええ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2007-05-16 23:55:48
マスターがにゃんこと戯れている姿を想像することができない・・・
でも微笑ましくて優しい気持ちになる話だね
返信する
kazumiさん (Gravel master)
2007-05-17 09:00:14
いつもコメント有り難う・・・
想像できないって・・・
失礼な-.-#
基本的に対象相手が撮影させてくれれば、ネコでも犬でもトラでもライオンでも象でもちゃんといい表情で撮影しますよ。
返信する

コメントを投稿