続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

腱鞘炎

2012年09月28日 00時34分00秒 | Weblog

腱鞘炎が再発してしまった。

こうなると字を書くのもつらい!

ものを握ることはできるが

親指の関節に横方向負荷が加わると痛い!

今晩から関節に余計な力がかからないようにする。

サポーターをしてしばらく暮らさないと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (実走車)
2012-09-28 01:12:12
痛そうです。
なにか再発のきっかけになる様な
トラブルがあったのでしょうか。
おだいじに。
返信する
だいぶおさまりました (Gravel)
2012-09-30 21:56:35
お気遣いありがとうございます。
腱鞘炎ですがかなりよくなりました。
記事を書いたときはドアノブが回せない状態でしたが
今は普通の生活には支障はありません。
これで自転車にも乗れそうです。
返信する

コメントを投稿