五反田発リスボン行き急行列車

五反田駅からリスボン行き急行列車に乗ることを夢想する前期高齢者の徒然

2019・4・18

2019-04-19 09:32:51 | 日記
老老ブレックファースト(チーズトースト、極太ソーセージWITH、トマト、市販の菠薐草スープ)を終えた後、月に一度の定期検診で茅場町のTデンタルクリニックへ。そしてその後、12時からは広尾商店街にある美容室Pへ。何だかノルマみたいに予約しておいた「案件」を処理。本当はその後映画に行きたいと思ったけど、時間帯的に適当な映画が見つからず、いやそれより強烈な眠気に襲われて、映画どころではなく、真っ直ぐ帰宅してベッドに1時間ほどひっくり返ったのに目が覚めてからも眠気がとれず、そればかりか軽い吐き気までするもんだから母にはタヌキうどんを作って届けて老老ディナーはパス。。SN君が来るまで再びベッドにひっくり返る。この体調不良、加齢によるものか?そうじゃないのか?ちょっと心配。9時から「緊急取調室」(脚本・井上由美子)を観る。この四月新番組のシーズン、最初から見ようと思えないドラマ、とりあえず見たけど途中で断念したドラマ最後まで待て見たけど二回目を見ようとは思わなかったドラマが獅子累々と並ぶ中、唯一第二話まで見たのはこの「緊急取調室」だけ。でも、先週今週とゲスト主役の演技が気に入らない。何とかしてくれ。10時半過ぎ、具しい具合が優れないのてSN君に連絡してしまう★テアトロジャージャン第16回公演は7月10日(水)~7月15日(月・祝)で「待ってる。~粗大ゴミ置き場に愛は捨ててあるか~」(作演出・桃井章/出演・桑原なお、荒木真樹彦・岸本敏伸・茂木英治)を予定しております。お問い合わせは090ー9964ー2231まで ご期待下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019・4・17 | トップ | 2019・4・19 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事