クタビレ爺イの山日記

諸先達の記録などを後追いして高崎近辺の低山中心に歩いています。

明けましておめでとうございます R- 5- 1- 1

2023-01-01 00:00:00 | その他
皆様、お元気で新年を迎えられたと推察しております。
小生もコロナと付き合う事も無く平穏に暮らせております。
今年はウクライナ問題がどう進展するかなど懸念含みの
流れになりそうですが市井の片隅で静かに過ごしたく
思っております。皆様のご健勝を願っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年を振り返って R- 4-12-26 | トップ | 高崎ダルマ市 R- 5- 1- 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2023-01-02 17:55:56
今年もよろしくお願いします。
コロナにもかからず元気でなによりです。
返信する
謹賀新年 (爺イ)
2023-01-03 10:20:15
tomoさん
明けましておめでとうございます。
この老骨も然したる障害の自覚も無く
2023年を迎えました。69歳から始めた
ハイキングも20年を越えましたがその間
色々とご教示を戴き感謝しております。
記録を調べたらtomoさんからの最初のコメントは
2005年7月の頃、爺イが小野子や十二か岳に行き始めたころ「段々私の領域に近づいてきましたね」
でした。丁度tomoさんが当時小6のお子さんをつれて平標や仙ノ倉へ行ったと聞いてビックリしたのを
覚えています。
今年は無理なく然し思い残しの無いように山裾を
徘徊したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事