クタビレ爺イの山日記

諸先達の記録などを後追いして高崎近辺の低山中心に歩いています。

中之条ガーデンズで耐暑訓練? R-2- 8- 3

2020-08-03 20:19:50 | 中之条・小野上・みなかみ・沼田・渋川
いよいよ本格的な夏本番が来たようだが当方相変わらず
慌ただしく又もや花の鑑賞程度が関の山。老々介護は時間の
隙間確保が中々上手くいかない。
本日は中之条ガーデン、春先に「ハナモモ」を見に行っているので
ルートは良く分かっているが最近の爺イにとっては遠距離の範疇。
狙いはここの山ユリなんだが写真ブログさんの7/26の記事が情報源
なので時期外しの気配濃厚は覚悟の上で残り物探しの心境。
入園して見たら「ユリ園」の様な纏まった造りではなく広大な
敷地での点在だった。
結果として暑い日差しの中を約600程歩き回って耐暑訓練を
やった様なもの。
肝心の山ユリは殆ど終盤で残り物も形崩れしていたが、出会った
その他の花々と一緒にyoutube。

中之条ガーデンズ


来訪の序に下のバナーをポチッと。
登山・キャンプランキング
22勝12敗2分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の丘ヒマワリ R- 2- 8- 2 | トップ | 赤城自然園レンゲショウマ R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中之条・小野上・みなかみ・沼田・渋川」カテゴリの最新記事