クタビレ爺イの山日記

諸先達の記録などを後追いして高崎近辺の低山中心に歩いています。

明けましておめでとうございます

2012-01-01 00:00:00 | その他
今年も体力見合いの範囲でボチボチやってみます。
皆様の御活躍をネットで声援します。



ご来訪のついでに下のバナーをポチッと。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の雑談 H-23-12-26 | トップ | 少林山だるま市 H-24-1-7 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (tomo)
2012-01-02 08:54:57
今年も元気な山歩きを応援しています。

私は昨年、こんな梯子からスルリと落ちたので気を抜かないでくださいね。

返信する
re:謹賀新年 (爺イ)
2012-01-02 15:18:52
tomoさん
あれは和尚台で眼鏡を紛失した時でしたね。
小生は握力・腕力が弱くなっているのを
日々自覚していますので十分気をつけます。
今年もtomoさん見事な山の写真を期待して
います。
返信する
今年も楽しみにしています (egiko-ike)
2012-01-03 06:43:52
明けましておでとうございます。
今年もこのブログを楽しみにしています。

爺サマの地形図の読解力と行動力それと歴史への博学に感服です。
今年も良き体調を維持してください。

爺サマに刺激を受け、小生もブログを始めてみました。生活雑感ですが5ヶ月続きました。
こんな内容でも創作するということは衰えつつある脳に刺激を与えてくれるようです。

創作意欲??・・・とでもいうのかな。

検索は  えぎこ~いけ  です。
返信する
re:謹賀新年 (爺イ)
2012-01-03 09:49:54
egiko-ikeさん
今年も宜しくお願いします。
ブログは検索によって拝見しましたが
「いけ」の次に「きち」が付いていましたが
よろしいんですね?
小生は退任後にパソコンを始めましたが
ブログはそれから五年後の事で開設時には
既に69歳でした。それでもその後の9年間で
845件の記事を投稿しており何とか数年のうちに1000件を達成したいと思っております。
返信する
Unknown (egiko-ike)
2012-01-03 20:40:32
ブログの名札は えぎこ~いけきち です。
知られて困るようなプライバシーなどは殆どありませんが、いろいろ言われていますので、適当に付けました。

前に示唆されたように、俺は元気で生きてるぞ! との情報発信のつもりです。

更新が途絶えたときは、黄泉の世界への旅立ちの準備をしていると思っていただければと思ってもらって結構。 こんな気持ちです。

本年で古希、爺サマの偉業には遠く及びません。目指すつもりです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事