あきお不定期日記

日常の思いついたことを不定期で書いてみたい。

コンサート近づく

2007-04-20 05:09:15 | Weblog
 4月19日。このところ朝晩は寒い日が続く。もうすぐ5月というのに、また厚着をしなければと思いつつ昼頃になると暖かくなってくる。震度5程度の地震がやってきている。能登地方、三重県などこの1ヶ月をみても2箇所である。地球が狂い始めたのだろうか。
 長崎市では大変なことが起こった。市長選挙の最中に現役市長が殺された。何があっても暴力は禁物である。絶対やめてほしい。大人がこんなことをしていてはよい子が育つはずが無い。首相からは通り一遍の談話しか出ない。日本全体の危機感がない。
 4月26日が迫ってきた。NPOの発会とコンサートの夕べである。関西地区の皆様ぜひご来場を賜りたいと願います。URLをご覧ください。
  
URL http://www.tetsuzuki110.com/npomusic1.html

相棒がものすごく交流関係が幅広くものすごい人脈を形成されている。感服する。
同じ年で違う道を歩いてきましたがこんなにも差が出てしまった。嘆くばかりである。それでもわが業界では交流の多いほうだと思うのだが。名刺をみるとわが行政書士業界の名刺が多い。それと行政マンや建設業界の方々の名刺である。
とまれあと1週間最善を尽くそう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65歳の同窓会参加 | トップ | 休憩中の経験 »

Weblog」カテゴリの最新記事