僕の親父は今年60になるはずだが、まだ仕事は続けている。10年近く前にそれまでの会社を早期退職してから、知り合いのつてで今の小さな会社にもぐりこみ、そこで営業所長のようなことをやりながら毎日クルマで顧客から顧客へ移動しまくる日々だという。
そんな親父が、V35スカイラインを買ったのは2001年6月のことだった。V35スカイラインが出てすぐに、それまで乗っていた80系マークⅡから乗り換えたのだ。
それから7年経ち、親父は3回目の車検を通した。写真は、なんと20万キロ近く走ったV35のオドメーターを、嬉しげに親父が送ってきたものだ。まあ、なんとなくめでたい話ではある。ちなみに、この20万キロの間はまったくのトラブルフリーだという。
近いうちに実家に帰って、20万キロ走った日本車の乗り味を確認したいと思っている。ボディ剛性とか、シートのヘタリ具合とか、塗装の劣化とか、興味は尽きない。
そんな親父が、V35スカイラインを買ったのは2001年6月のことだった。V35スカイラインが出てすぐに、それまで乗っていた80系マークⅡから乗り換えたのだ。
それから7年経ち、親父は3回目の車検を通した。写真は、なんと20万キロ近く走ったV35のオドメーターを、嬉しげに親父が送ってきたものだ。まあ、なんとなくめでたい話ではある。ちなみに、この20万キロの間はまったくのトラブルフリーだという。
近いうちに実家に帰って、20万キロ走った日本車の乗り味を確認したいと思っている。ボディ剛性とか、シートのヘタリ具合とか、塗装の劣化とか、興味は尽きない。