ひさしぶりだな~ブログ書くの。
しばらく書けない時期が続きましたが、このかん、けっこういろんなクルマに乗る機会があったんですよ。
その中でも印象的だったのは、やはりメガーヌ1.6スポーツウェイ(4AT)で鈴鹿までドライブしたことだろうか。
メガーヌは1.6Lなのにとてもよく走った。1000km走ると、さすがにそのクルマの良いところも悪いところもわかる。
悪いところは130km/hあたりでアクセルを緩めたときに発生するトランスミッションからのノイズ。あとは、だいぶ自然になったとはいえ、電制パワステの感触が個人的になじめないということ。
とはいえ、1000kmをともにした後では、そんなことはたいした問題ではない気がしてくるけど。電制パワステのフィール改善は、ランチェンに期待ってことで。
しばらく書けない時期が続きましたが、このかん、けっこういろんなクルマに乗る機会があったんですよ。
その中でも印象的だったのは、やはりメガーヌ1.6スポーツウェイ(4AT)で鈴鹿までドライブしたことだろうか。
メガーヌは1.6Lなのにとてもよく走った。1000km走ると、さすがにそのクルマの良いところも悪いところもわかる。
悪いところは130km/hあたりでアクセルを緩めたときに発生するトランスミッションからのノイズ。あとは、だいぶ自然になったとはいえ、電制パワステの感触が個人的になじめないということ。
とはいえ、1000kmをともにした後では、そんなことはたいした問題ではない気がしてくるけど。電制パワステのフィール改善は、ランチェンに期待ってことで。