ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

木曜日ー 早起きな朝ごはん!

2008-08-08 11:07:23 | 朝ごはん
木曜日の朝ハチ君は早朝から会議があるというのでいつもより30分早い朝食。

朝早いから外食でもいいよ、とハチ君いってくれたけど
そういわれると絶対作ってあげる!と思うナナ。
そして 緊張してしっかり早めに就寝したので 
なんと いつもより1時間も早く起床

いつもなら考えられない朝のゆとり・・
ゆっくりいただく朝食はすごく気持よくて美味しかったです



今朝は
鯵の塩焼き
半熟卵
温野菜サラダ(昨夜の残り)
プチトマト
カゴメ昆布
ワカメと大根のお味噌汁
青汁
でした。

いつもより30分以上もはやく7時前には家をでてったハチ君。
ナナは生まれてはじめて(!)早朝から家事を開始。
出かけるまでいつもバタバタバタバタしてるんですが今日は
ナナの行動にもゆとりが。いい感じ~

さらに 夜はお友達とお店で会う約束があうので
夕飯もぱぱっと用意しておけました。

チキンとパプリカ たまねぎの白ワインビネガー煮込み と 温野菜サラダ 

早起きは3文の得とはこのこと?
暑い夏 朝の家事ははかどるし、これから起床時間を早めてみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿