ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

15(日)晩御飯

2007-07-15 23:54:25 | 主菜ー肉
今日は夜のお約束が台風で延期になりました
家で簡単に済ませるつもりでいたんですが
思いのほか 台風が落ち着いたので  
だいぶ遅くなってからハチ君実家へ繰り出しました

今夜は豪華メニュー
珍しく子供も大人も全員参加で今夜は総勢17名でした

メニューは

豚肉とセロリ 竹の子の中華炒め
かぼちゃの煮モノ
鯵のお刺身
サーモンのお刺身
サラダ
ソーセージ
ミネステローネ
オムライス
バジルソースのパスタ
+Kちゃん出張土産の 鱒寿司~

でした
昨日ナナがかい出してたスイカ とっても甘くてちびたちに
評判でした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿