ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

10日の晩御飯

2007-07-11 10:21:53 | お惣菜
ハチ君が残業でジムに行かないそうなので
晩御飯を作ってからナナは1人ジム行きました~

火曜日のレッスンは 独特なダンスエアロみたいなもので
バレエみたいな動きがあって難しくて最初は全然できなかったけど
最近少し出来るようになってきてちょっとはまってます
1ヶ月かけて1つの踊りを作るので 出来ればお休みしたくないんです~

なので今日はレッスン後サウナは入らず 
シャワーさっと浴びて帰宅、ちょうどハチ君帰宅に間に合いました 

ハチ君残業で帰宅したのにご飯食べる前に家中の電球新しく取り替えてくれて
たみたいでした  ご飯食べ終わってキッチンが明るくなってて気づきましたっ
10時過ぎに食べるご飯 控えなくちゃいけないんだけど
食べすぎました~

メニューは

エビチリ
あさりの白ワインビネガ蒸し 唐辛子入り
モロヘイヤのおひたし
ひじきの煮モノ 
枝豆
お味噌汁
竹の子ご飯

でした
今日はごま油が切れてたんですが ひじき美味しくできました
お酢とお砂糖のかわりにオリゴ糖をいれてます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿