ユダヤ証券会社が仕掛けたサブプライム大恐慌の10倍の恐慌が開始された!!!

2020年03月13日 | 国際金融資本のユダ金、軍産複合体の野望

ユダヤ証券会社が仕掛けたサブプライム大恐慌の10倍の恐慌が開始された!!!

**ちなみに各国中央現行が政府と独立して居るという規則は<<ロスチャイルドなど国際金融資本が自分らが通貨発行権を握る=国家を支配するための勝手な理屈>>

すなわち各国中央銀行は、ユダヤ国際金融資本の命令を受けて政策を実行するという歴史がある。そのための独立制である!!

*諸悪の根源は中央銀行と操るユダヤ国際金融資本!!

どうすればよいか?、、、中央銀行を政府管理下に置くか、中央銀行を廃止して政府通過発行することである!!



経済のお葬式、、、仕切り直しをユダヤ国際金融資本が計画している。


最大1兆ドルの高格付け社債がジャンクとなる可能性=グッゲンハイムCIO

3/10(火) 7:10配信

ロイター
最大1兆ドルの高格付け社債がジャンクとなる可能性=グッゲンハイムCIO

 3月9日、グッゲンハイム・パートナーズのスコット・マイナード最高投資責任者(CIO)は米10年債利回りが年内にマイナス0.5%に低下するとの見通しを示した。2019年4月撮影(2020年 ロイター/Mike Blake)

[ニューヨーク 9日 ロイター] - グッゲンハイム・パートナーズのスコット・マイナード最高投資責任者(CIO)は9日、米10年債利回りが年内にマイナス0.5%に低下するとの見通しを示した。また、最大1兆ドル相当の高格付け社債がジャンク(投機的等級)債となる可能性があると予想した。

マイナード氏は9日のリポートで、自社のモデルによると、米10年債利回りは年内にマイナス50ベーシスポイント(bp)に低下する見通しで、マイナス2%まで「オーバーシュート」する可能性もあると指摘した。

社債に関しても、トリプルB格付け債の対米国債利回りスプレッドは400bpに「容易に達する」可能性があり、高利回り債も「追随」すると予想。ダブルB格付け債の同スプレッドは750bp、シングルB債は1100bpに達する可能性があるとした。

そのうえで「われわれの試算では、最大1兆ドル相当の高格付け債がジャンクに向かっている可能性がある」との見方を示した。

株式については、テクニカル分析ではS&P総合500種指数は2600付近に支持線があり、2000に近付けばリセッション(景気後退)のシナリオが高まるとした。

マイナード氏は、新型コロナウイルスに絡む市場のパニックが近く収束するかどうかを巡り、チャーチル元英首相を引用して「終わりではない。終わりの始まりでもない。しかし、始まりの終わりかもしれない」との見解を示した。
【関連記事】

コラム:株安連鎖、止めるのはFRBのQE期待か 日銀にも注目
アングル:景気後退・弱気相場への懸念増す、米での新型ウイルス拡大で
コラム:新型ウイルスが促す中国の金融再編、弱小銀行に淘汰の波
コラム:米投資銀行、新型ウイルスで笑ったり泣いたり
コラム:新型ウイルスとの闘いに「優れた官僚制度」が必須な訳


ユダ金のゴールドマン!!

ロスチャイルド系の金融支配者=人類を操作できるユダ金!!!

諸悪の根源!!!


ゴールドマン、株価一段安を見込む-新型コロナの打撃は予想以上か

3/12(木) 15:40配信

Bloomberg
ゴールドマン、株価一段安を見込む-新型コロナの打撃は予想以上か

Photographer: Michael Nagle/Bloomberg

(ブルームバーグ): 米ゴールドマン・サックス・グループのアセットマネジャーで、昨年の株価上昇を的確に予測したショカット・ブングラワラ氏は株式相場について、新型コロナウイルスによる打撃の可能性が過小評価されており、一段安もあり得るとの見方を示した。

ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント(GSAM)で欧州・中東・アフリカ・アジア太平洋地域担当グローバル・ポートフォリオ・ソリューションズ・グループ責任者を務める同氏はインタビューで、「株式相場に新型コロナによる最悪の結果が織り込まれているとは思わない。中国やイタリアでの状況を反映し、封じ込め策が拡大し続ける可能性がある」と指摘。「ここからさらに下振れするリスクがあると認識している」と述べた。

新型コロナ感染が中国国外で急速に広がり、米欧諸国に打撃を与え、世界の成長や利益を脅かす状況下でGSAMのグローバル・ポートフォリオ・ソリューションズ・グループはこの数週間に世界の株式への投資判断を「オーバーウエート」から「中立」に引き下げた。不確実性の高まりを受け、主要な投資家やストラテジストが相次いでリスク資産に対し慎重姿勢に転じている。

ブングラワラ氏は「感染拡大が続き、封じ込め策が拡大・長期化すれば、世界の成長と利益がさらに打撃を被るのは明らかだ」と語った。

原題:Goldman Manager Says Virus Hit May Be Worse Than Market Bets (1)(抜粋)

(c)2020 Bloomberg L.P.

Ksenia Galouchko
【関連記事】

ツイッター、全社員に在宅勤務を義務付け-新型コロナ対策を強化
米、国民に外国渡航見合わせ勧告-トランプ氏は欧州からの渡航制限
トランプ大統領の新型コロナ対策、市場関係者から失望の声相次ぐ
いわば「ベアー・スターンズ後」、今世紀最大の危機かもとサマーズ氏
アジア株全面安、欧米の株価指数先物も急落-米国の入国制限を嫌気


クソ韓国経済オシマイ~~スンミだーーー!!
速報

日経平均株価 一時1万8000円割れ、、、日本株は、5000円まで激下げするだろう。
1分前


韓国株が急落 有価証券市場で取引を一時制限

3/12(木) 14:43配信

聯合ニュース
韓国株が急落 有価証券市場で取引を一時制限

12日の総合株価指数は急落して始まった。KEBハナ銀行の表示モニター=12日、ソウル(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】大手企業が株式を公開している韓国の有価証券市場で12日、総合株価指数(KOSPI)が取引時間中に5%以上暴落し、取引が一時制限された。

 韓国取引所は同日午後1時4分に、有価証券市場でプログラム売り呼び値の効力を5分間停止する「サイドカー」を発動したと伝えた。同市場で売りに関するサイドカーが発動されたのは、約8年5か月ぶり。

 取引所は発動の理由について、KOSPI200先物価格が前日終値に比べ5.06%下落し、下落した状態が1分間継続したためと説明した。

 サイドカーは市場の状況が急変した場合にプログラム売買の呼び値を一時的に制限し、プログラム売買が市場に与える衝撃を緩和する目的で有価証券市場に導入されている。

 KOSPIはこの日、前日比20.30ポイント安の1887.97と急落して始まった。取引時間中に一時5%以上、下落し、1808.56まで落ち込んだ。

Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved.
【関連記事】

韓国総合株価指数が急落 約4年ぶり安値
新型コロナ「大きな脅威」 WHOのパンデミック表明で文大統領
韓国経済団体「ビジネス客への入国制限撤回を」 日本や中国に書簡
韓国からの入国制限 123カ国・地域に増加
新型コロナ感染者7869人に 増加幅縮小=首都圏で初の韓国人死者



糞韓国経済崩壊開始!!!

速報

日経平均株価 一時1万8000円割れ
2分前
韓国、株価・ウォン・債券「トリプル急落」…外国人の売り越し過去最大

3/9(月) 18:56配信

中央日報日本語版

韓国の金融市場がまた「ブラック・マンデー」を迎えた。株価とウォン、債券利回りがともに急落した。韓国総合株価指数(KOSPI)は4%以上値を下げ7カ月ぶりの最低水準まで落ち、国債3年物利回りは一時過去初めて1%を下回った。新型コロナウイルスによる肺炎の大流行(パンデミック)への恐怖に加え国際原油価格の急落など悪材料が重なったためだ。

◇外国人投資家の売り越し過去最大

9日のKOSPIは前取引日より85.45ポイント(4.19%)下落の1954.77で取引を終えた。昨年8月29日の1933.41以降で最も低く、1日の下げ幅としては2018年10月11日に記録した前日比98.94ポイント(4.44%)安からの1年5カ月で最も大きかった。一時は1950を割り込んだりもした。外国人投資家が1兆3122億ウォン相当を売り越して株価を引き下げた。これは1999年に取引所が日別売り越し額を集計し始めてから最大だ。個人投資家が1兆2700億ウォン相当の株式を買い越したが、指数下落を防ぐには力不足だった。KOSDAQ指数は4.38%下落の614.60となった。KOSPIとKOSDAQの時価総額はこの日1日だけで68兆ウォンが蒸発した。

アジアの証券市場もほとんどが下落した。日本の日経平均が5.07%急落し、台湾の加権指数が3.04%、中国の上海指数が3.01%下がった。世界最大の産油国であるサウジアラビアの追加減産提案などをロシアが拒否したことで両国の共助体制に亀裂ができたことが市場の懸念を育てた。KTB投資証券リサーチセンター長のシン・ジユン氏は「米国と欧州で新型肺炎感染者数が増える中で国際原油価格が急落したことが投資心理を萎縮させた」と話した。ブルームバーグによると、8日の英ロンドンICE先物取引所でブレント原油価格は1バレル=31.02ドルに落ちた。1日で31.5%の急落となった。

◇国債3年物利回り一時0%台

衝撃は債券市場と外国為替市場も襲った。市場金利の指標となる国債3年物金利は前取引日より0.04ポイント下落の年1.038%で取引を終えた。取引開始直後に年0.998%で取引されてから小幅に上がり過去最低値である4日の年1.029%に近接した。長期金利を代表する国債10年物金利も年1.286%に落ちた。世界的に新型肺炎感染者が増加しており、世界の証券市場が一斉に下落傾向を示したことから安定資産選好心理が強まった結果だ。

ウォンは一気に1ドル=1200ウォン台に急落した。この日ソウル外国為替市場でウォン相場は前取引日より1ドル当たり11.9ウォンのウォン安ドル高となる1204.2ウォンで引けた。外国人投資家の株売りが影響を及ぼした。新韓銀行のペク・ソクヒョン研究員は「外国人投資家が株式を大挙売ったが、世界の外国為替市場でドル安現象が強いためウォンは相対的に下げ幅が小さかった」と話した。

◇「恐怖拡散でKOSPI1900まで調整」

専門家らは株式やウォンなど資産価格の調整圧力が当分続くとみている。キウム証券のソ・サンヨン投資戦略チーム長は「今後金融市場では国際原油価格より新型肺炎の影響が大きくなるだろう。米国と欧州で新型肺炎感染者数が急増し恐怖心理が拡散すればKOSPIは12カ月先行株価収益率(PER)10年平均である1900まで調整を受ける可能性がある」と話した。メリッツ総合金融証券リサーチセンター長のイ・ギョンス氏は「米国の新型肺炎感染者数が減る局面が現れるまで変動性市場が続くだろう」と話した。

米国の追加利下げと国際社会の通貨政策共助の動きが市場の変数になるだろうという見通しが出ている。イ・ギョンス氏は「もちろん金利引き下げが実体景気を回復させるには力不足だが、金融市場で投資心理を安定させる効果がある。今後各国の景気浮揚策を注目すべきだろう」と話した。

金融市場が揺れ動くとこの日金融当局は緊急金融市場点検会議を開いた。金融委員会は会議直後に配布した報道資料で、「新型肺炎対応に向け株式市場でも機関投資家の積極的な役割がいつになく重要だ」と明らかにした。国民年金など年金基金の株式買いを促した形だ。この日KOSPI市場で年金基金は3932億ウォン相当を買い越した。
【関連記事】

通貨スワップ延長せず、TPP参加は反対…経済報復カードで韓国に圧力かける日本
【コラム】危機の韓国経済、韓日通貨スワップ復元など最後の安全弁を用意する時
韓国、中国・豪州などと通貨スワップ延長推進…終了から5年経過した韓日通貨スワップ
【社説】いよいよ始まった日本の経済報復、韓国政府は外交力を総動員して解決に動け
【社説】日本の稚拙な経済報復、現実化は





いよいよクソ韓国も終わりが来たな~~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトBanksファンドが倒産寸... | トップ | フィリピン=ウイルス情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際金融資本のユダ金、軍産複合体の野望」カテゴリの最新記事