ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

三重県桑名市にあるなばなの里を訪ねて チューリップ編

2021-03-18 23:39:15 | 動植物園

いよいよチューリップ編を紹介しましょう。花と緑があふれ、

四季折々の美しさを見せる「なばなの里」。その中でも春は

チューリップをはじめとした花々が色とりどりに咲き誇るも

っとも美しい季節です。広大な敷地に植栽され開花は40%ほ

ど、これからが楽しみで間もなくチューリップまつりも開催

されます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県桑名市にある「なばな... | トップ | 愛知県一宮市にある138タワー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (屋根裏人のワイコマです)
2021-03-19 11:52:16
チューリップの開花が早いですね~ 
信州のチューリップは今蕾が出始めた
ところです。チューリップの花も一斉に
花を開かすのは、大変難しいと聞きます
素晴らしいチューリップ園ですね。
なんか 人手が少なくて、このチューリップ
たち、多くの皆さんに見てもらいたいのでしょう
はやくコロナが収束されて・・多くの人たちに
訪れてほしいですよね~
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2021-03-20 11:49:43
3回に分けてなばなの里を紹介しましたが、
ご覧いただきありがとうございました、
岐阜地方にも桜の開花宣言が出まして、いよい
よ桜のシーズンの到来です。
なばなの里のチューリップ園は広大な面積に植
栽されており開花時期をコントロールして長い
間楽しめるように工夫されています、間もなく
チューリップまつりが始まります。
返信する
初めまして。 (ナルカナ)
2021-03-22 18:31:39
こんにちは。ランキングから来ました。なばなの里のチューリップはもう咲いてますか。広大な土地にチューリップが咲き誇ると、さぞかし見応えがありそうですね。行ってみたいです。
返信する
ナルナカ様 (ミスターさわ)
2021-03-27 23:19:03
返信が遅くなりました、コメントありがとうござ
います、チュウリップはこれからです、ぜひお楽
しみください。
返信する

コメントを投稿

動植物園」カテゴリの最新記事