ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

イオンモール各務原店のリニュアル工事が始まっています

2023-09-27 22:24:05 | ショッピング

現在各務原市にある「イオンモール各務原店」ではリニューアル工事が進行しています。

開店16周年を記念してMore&more をテーマにかなり大規模なリニューアル工事が始まっている

古くからある、店舗のほとんどがリニューアル、あるいは位置の変更、また撤退する店舗、新しく

する店舗などいろいろである、また土日の駐車場はなかなか駐車出来ない問題解決に、600台

納可能な立体駐車場も、ほぼ外観が終わり仕上げの段階の様である。10月6日から、徐々にオー

プンする様で楽しみである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは立体駐車場との連絡通路が出来る

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県郡上市高鷲にある「牧... | トップ | 中秋の名月の月を撮りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオンモール各務原店 (屋根裏人のワイコマです)
2023-09-28 10:03:06
16年でリニューアルですか・・相当の集客力が
あるんですね~
私の街にはイオンモールはありません、隣り町の松本市
にはありますが、電車とバスで1時間、車で40分
なので、年に数回くらいしか行きません。
店舗は 広く 綺麗なんですが・・私は歩けますが
家内は歩けないので・・行きたがりません。
都会と田舎の格差は益々広がるばかりです。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2023-09-28 10:34:31
イオンモール各務原は、立地条件に恵まれており
駐車場を見ると他県ナンバーが目立ちます、東海
北陸道のICのすぐ出たところにあり名神高速、中
央道、東海環状道とのつながりも良く、土日には
地元の人は遠慮しています、駐車待ちが大変です
現在臨時駐車場を含めて5,000台分あるそうで、
これに今年の年末に立体駐車場600台が加わる予
定の様です。こちらを通られる時は是非お立ち寄
り下さい。
返信する

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事