ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

伊豆・三津シーパラダイスを訪ねて

2017-07-28 22:47:15 | 水族館シリーズ

 静岡県沼津市にある、「伊豆・三津シーパラダイス」を訪ねた。

 当水族館は1977年にオープンし、今年40周年を迎えます、セイ

ウチやラッコの飼育を日本で初めて手掛けたとの事です、人気は

各種のショーです、バンドウイルカの豪快なジャンプやアシカ・

カマイルカ等のユーモラスでスピーディーなショーが見られ、一日

中楽しむ事が出来ます、ではその一部を紹介します。

 

 

 先ずは動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

中央に富士山

 

 

 

 

 

文字を書くアシカ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海館を訪ねて | トップ | 第72回岐阜長良川全国花火大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな水族館 (屋根裏人のワイコマです)
2017-07-29 10:04:06
イルカショーで・・水を飛ばされて・・逃げる
人たちを、おかしいやら滑稽に見ながら
動画を拝見して、写真も海の魚達がいっぱい
海なし県の信州の田舎者にとっては 最高の
羨ましい写真です。海の動物のショーも
愉しく
素晴しい潮風を感じさせて頂きました
ありがとうございました。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2017-07-29 13:30:47
この所45周年マジック発表会の準備や後始末に
追われ、ブログアップが遅れました、。
岐阜県も同じく海なし県です、海を見るとやたら
嬉しくなります、そこに富士山が有れば最高です、
ここも初めて行きましたが、ショーも立派ですが、
さかなの国ゾーンが改修中で完成すると,一層賑
わう事と思います。
返信する

コメントを投稿

水族館シリーズ」カテゴリの最新記事