ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

ミスターさわから年頭のご挨拶

2023-01-01 19:55:25 | 日記

   

ご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。

昨年もコロナに振り回された1年でしたね、今年こそ収束して

平穏な生活の出来る明るい年にしたいものです。

当ブログも皆様の声援を頂きながら、2010年に産声を上げてから、

13年目を迎えます、ご声援を頂いております皆様に厚く御礼申し

上げます、今後も健康な限り続けたいとおもっています、

変わらぬご支援を心からお願い申し上げると共に、皆様のご健康

ご多幸をお祈り申し上げます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築なった岐阜市役所の新庁... | トップ | 初詣に2個所ある手力雄神社を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (ワイコマです)
2023-01-01 20:18:17
旧年中は、このブログを通じて・・たくさんの東海
情報はじめ各地の情報と素晴らしい写真をありがとう
ございました。今年も相変わりませず宜しくご指導
頂きますようお願い申し上げます。
信州からも穂高連峰は雲の中の日が多く、元旦の
今日も雲の中でした。澤田様はじめご家族様の
ご健康と安全とご多幸を心より祈念申し上げ
新年のご挨拶とさせていただきます。 m(_ _)m
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2023-01-03 23:13:18
ご丁寧な年頭のお言葉有難うございます、知らな
いうちに私も歳を重ねまして、この2月には86歳
となります、皆様からのご声援をパワーに今年も頑
張りたいと思っております。
ワイコマ様はじめご家族の皆様のご多幸、ご健康を
お祈り申し上げまと共に、本年もどうぞよろしくお
願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事