ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

FISM ACM2017 in GIFUが開催されました

2017-11-06 00:01:59 | マジック

本年3月6日付けにてご案内しました「FISM  ACM

2017  in GIFU」が11月2日~11月5日にかけて、

岐阜市長良川国際会議場で開催されました。

この大会は来年開催される、マジックのワールドカップ

FISM WCM 2018 釜山への出場権を掛けた、アジア

大会であります、

国内外から800人のマジシャンが集い、ステージマジック

36人クローズアップマジック20名が腕をふるいました、

また素晴らしいゲストマジシャンによる、マジックショー

やレクチャーなど盛沢山の内容で、文字通りマジック漬けの

4日間でした。

また同時に国内19社、国外25社からなるマジックショップ

がオープンし新商品の数々で、多くのマジシャンで賑わいま

した、なお、マジックは撮影禁止の為、残念ですが写真は有

りません。

 

 

会場の長良川国際会議場 

 

 

 

マジックデーラーブース 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メインホール

バンケット会場都ホテル 参加者の交流のための

食事会で国内外のマジシャンが親睦を深めました。

 

 

入賞された方の記念撮影

今回入賞された13名の方は来年韓国の釜山で開催

される、マジックのワールドカップFISM WCM

2018釜山への出場権を獲得されました、おめでとう

ございました。

長かった4日間の大会もアッと言う間に終了の日を

迎えました、関係者のご労苦に心から敬意を表し

纏めとします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野ちひろ美術館を訪ねて | トップ | SUWAのガラスの里美術館を訪ねて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係者の一員・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-11-06 09:20:29
素晴らしい大会だったようですね。
そして主催関係者として、この大会を
成功に導いてくださった、岐阜県のマジシャン
ミスターさわ様はじめ関係者の皆様には
大会の運営を支えていただいて、ホント
お疲れ様でしたね。
このような大会が岐阜県で開催されるということは
たぶん日本のマジックの何かの魅力が
この岐阜県にあるということでしょう
素晴らしい事でしたね
大成功おめでとうございます。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2017-11-07 00:15:26
いつも有難う御座います、今回は本当に大きな
大会でした、なにしろアジア大会として実施された
もので、日本、韓国、中国、マレーシヤ、タイ、シンガ
ポール、台湾、フィリピン、等からの参加が有りました、
今回は中部奇術連合が主体となって実施されたも
ので、私は今回直接の関与はしておりませんが
一会員として協力しました。、
会場が岐阜となったのは、織田信長公岐阜入城・
岐阜命名450年記念イベントの一環としてと思い
ます。
返信する

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事