ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

各務原市美術展が開催されています

2016-10-07 18:20:35 | 各種情報

各務原市美術展が開催されています、ミスターさわの写真も入選し

展示されています、余すところ10月8・9日となりましたが、状況を

お知らせします。ミスターさわの写真は、写真の部「樹精」です、

御笑覧下さい。

市内外から多数の応募が有り、

(日本画の部)     11点

(洋画の部)      41点

(彫刻・工芸の部)    25点

(デザイン・イラストの部) 11点

(書の部)        41点

(写真の部)       75点

(審査員の部)      15点

(委嘱出品)     21点  

が展示されています。

 

  

 

 受 付


日本画の部

 

 写真の部


 

 彫刻・工芸の部


 

 書の部


 洋画の部


 ミスターさわの作品が展示されています


 

 

ミスターさわの作品 「樹精」


審査・委嘱作品

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回「食の祭典inぎふ郡上... | トップ | 中央アルプス駒ケ岳ロープウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-07 18:58:55
素晴らしい作品 樹精 エネルギーを
感じます
神秘的以上の力強さですね
我が街の文化祭のような、市の美術展
全く規模が違いますが・・当市では11月
に開催されますが・・私は応募したことが
ありません、素晴らしい作品ばかり
本当は このような機会を沢山鑑賞して
勉強すればいいのでしょぅが・・
明日は収穫祭、明後日は運動会、10日は
松本のそば祭りの取材など・・すみません
このブログで美術展を楽しませていただきます
返信する
美術展 (Kオジサン)
2016-10-07 23:49:10
私は今日、見に行って来ました。
ミスターさわさんの作品。拝見しました。
写真作品。審査員の好みで左右されます。
賞に該当していた作品で、鳥を写したものや踊りの中心人物はハッキリしていて、周囲はぼかしている。
そんな作品が有ったと印象に残りましたが、偏った選考になっていると思いました。

昨年、虫をクローズアップしたような作品が有りました。
ああ言うのが審査員の好みだと思ったのです。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2016-10-08 08:57:40
一年に一度しかない美術展なので、自分
なりに撮り貯めた写真から一枚を選びま
す、賞は市展賞、優秀賞、奨励賞があります、ほぼ20%の作品が該当します、
過去に奨励賞を受賞した事がありますが中々狭き門です。先週、信州を訪れました、駒ケ岳ローブウェイや蓼科神社の御柱祭に参加しました、次回アップの予定です。
返信する
Kオジサン様 (ミスターさわ)
2016-10-08 09:17:32
ご覧いただき有難うございます、私の作品は、高山祭に行った時撮影したもので
す、写真だけでなく、審査員の好みで選ばれることは止むを得ないと思います、
ただ審査員が、サークルの指導者だったりした場合、自分の生徒に贔屓目になる
ことは避けられません、長期に亘る審査員は感心しませんね、2年位で交代して
貰いたいものです。
返信する

コメントを投稿

各種情報」カテゴリの最新記事