ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

ブログ開設10周年のご挨拶

2020-06-15 00:00:01 | 日記

 ブログ開設10周年を迎えました

2010年6月15日に「ミスターさわのマジック活動」のタイトルにて

ブログを開設して以来、今日で10年目を迎える事が出来ました、始めた

頃は3ケ月も続けばと軽い気持ちでしたが、閲覧者・訪問者・コメントを

戴いた方等多くの方に支えられ今日を迎える事が出来ました、心から感謝申

し上げます、有難う御座いました。

これからも健康の続く限り、頑張りたいと思いますので、一層のご厚誼を賜

ります様、よろしくお願いし上げます。

実績 タイトル数 590件

トータル閲覧数653047PV

トータル訪問数273476UU

写真枚数 10、463枚

 

                 写真は日本の里山風景 岐阜県揖斐郡揖斐川町藤橋

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県犬山市・扶桑町にある... | トップ | 麒麟がくる「岐阜大河ドラマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (屋根裏人のワイコマです)
2020-06-15 08:20:11
一口で10年、私も時折見返しますが・・
若かったですね~十年一昔という通り
早くもあり、十年の沢山の思い出の蓄積
の上に今日があるのでしょう。
この先十年を健康で健やかに五体満足に
幸せな十年となりますように・・祈っております
おめでとうございます そして次の十年を
円熟の十年として更に期待しております
返信する
10年目のブログ (Kオジサン)
2020-06-15 20:14:32
今晩は。
あれから10年経つのですね。
開設当時のページを振返ってみました。

6月15日から18日となっています。

それに当時。私は、琵琶湖一周のウオーキングに取組んでいました。そしてブログに挙げだしたのが第4回からでした。第1回から3回はデジカメ画像が有りましたので、回顧してアップしました。

このように振り返って見れる。
これがブログの良いとこです。
アノ時、約30人の受講者でした。
続ける人が少なくなり寂しく感じます。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2020-06-15 22:55:46
有難う御座います、本当に10年はアッと言うまでした、
振り返って見ると、自分の日誌の様に足跡が見えま
すただ当時のブログを見て見ると、それほど成長は
していないなと言う反省が有ります、やはり何事にも
好奇心を持つ事が、行動力を生み出し、老化防止に
も役立つと思います、これからも体力の続く限り頑張
りたいと思います、変わらぬお付き合いの程お願い
申し上げます。

返信する
Kオジサン様 (ミスターさわ)
2020-06-15 23:10:35
ホント10年は早いですね、図書館で4日間の研修でし
たね、初めは理屈も解らず、写真のアップも良く解ら
ずやって見たら、出来た的なやり方でしたね、そう言
エバ動画のアップについては少し苦労しましたが、知
人に教えてもらい、何とか出来るようになりました、
Kオジサンは、1から3回まではお休みだったんですかね
それは大変でしたね、現在3チャンネルお持ちなのに
敬服します、これからもお互い頑張りましょう、ありが
とう御座いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事