ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

長島スパーランドに行って来ました。

2017-08-30 21:46:26 | 花火シリーズ

8月最後の週末三重県長島町にある、長島スパーランド

に花火を観に出掛けました、始まる前に名物のスチール

ドラゴンを追いました、ギネス認定世界一高さ97m,延長

2,479m 世界最大落差93,5mを時速153km/hで駆け

抜ける、まさに絶叫度200%のコースターです。

花火は20時からスチールドラゴンの二つの山の間から上が

りました、駐車場の照明は花火の間は、消灯されるものと

思っていましたが,点灯のままでした、大きな誤算でした。

  

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田信長公岐阜入城・岐阜命... | トップ | 初秋の河川環境楽園を訪ねて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火は はじめてです (屋根裏人のワイコマです)
2017-08-31 17:47:56
数年前に孫と行って遊んできましたが・・
このスチールドラゴンというんですか??
これにも乗りませんでした。
まして 花火なども見た事ありません
見事ですね。 子供達は何度もいきたがりますが
今年の夏もスルーしてしまいました。
いつか孫と行って見たいです
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2017-08-31 22:12:13
以前に行かれたとの事、このスチールドラゴンは
19あるアトラクションでは最大の物です、今年
オープンした物に、嵐がありますこれはそれぞれ
の座席が勝手に回転すると言うスリルが有ります
ホワイトサイクロンと言う、木製では日本一と言
われるコースターがあります、是非またいらっし
ゃって下さい。
返信する

コメントを投稿

花火シリーズ」カテゴリの最新記事