ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

最近開催されるマジックショーのお知らせ

2022-08-26 13:53:15 | マジック

最近開催されるマジックショーの情報が入りましたのでご紹介します、

詳細は下記ポスターをご覧いただき、チケットについては各主催者に

ご照会下さい。

令和4年9月4日(日) ジョイントミニライブ

場 スタジオカンタフェリーチェ 

 

令和4年9月24日(土)シークレットガーデン

会場 美濃市文化会館

 

令和4年10月30日(日)究極のマジックエンターテーメント

会場 刈谷市北部生涯学習センターメインホール

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県美術館で開催中の「第4... | トップ | 各務原市民公園花火大会の記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックの世界 (屋根裏人のワイコマです)
2022-08-27 09:48:18
もう 何年もマジックショーには行ってませんが
昔は 音楽に合わせたマジックの不思議に・・
心をときめかして・・異空間を楽しんだものです
愛知の孫たちに このブログを紹介して・・
すずめてみますか゛ やはりコロナが邪魔を
しそうな気がしています。
早くコロナが終息しますように・・・(祈)
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2022-08-27 21:51:09
コメント有難う御座います、そうですねマジック
は物理的に起こりえない現象を、さも起きている
ようにに見せる、ファンタジックな芸術です、そ
こが面白いわけです、ここ3年ほどはコロナ自粛で
全く開催出来ませんでした、刈谷は近いかもしれ
ませんね、是非お勧め下さい。
返信する

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事