GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

ランチローテーション

2009-11-27 21:27:56 | OGUMA
会社の引越しから早2週間が経ちました。

今日は新事務所からのランチの話をします
この2週間でランチを食べる機会が10回有りました。
まずは大通りに出て「とりあえず今日は右に行こうか!」など当日の気分でお店を決めている状況ですがここにきて3件のローテーション候補が決まって来ました。

①普通の中華屋さん(ボリュームも味も合格ですが、毎日食べるにはちょっと重い気がします・・・)

②イタリアン(ピザが凄く美味しく食後のドリンクも付くのですが、社長の山室的にはちょっと量的に物足りないかもとの事・・・)

③薬膳中華(本日初めて行きまして②同様に味も良くドリンクも付くのですが、これも何となくボリュームに欠ける印象で・・・)

と一長一短がありますが逆にローテーションで回せば結構バランスが良いのかなとも思います。
まだこれから新しく美味しいお店が発見出来ないかちょっとドキドキしますよね!

※ちなみに社長の山室は「明日のランチは何を食べようかな~?」と前日の夜からドキドキしている様です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿