GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

ごちそうのかたち

2010-08-18 21:06:35 | FUSE
先日ある方から本をいただきました。「ごちそうのかたち」土井善晴さんのお料理本です。お料理本なんですが、私は写真集をいただいた気分になりました。もちろんお料理は美味しそうなんですが、写真がとっても綺麗でこの本をおつくりになった方々の愛情が感じられるような本でした。日本の伝統と四季が感じられて、日本人で良かったなと思ってしまいました。本屋さんで出会ったときは是非お手にとってみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿