GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

AVEDAのキャンドル

2007-12-20 22:26:09 | FUSE
最近、環境問題などエコなことがとても気になっています。小さなことでも出来ることから1つずつやらなければと思っています。同じ用途のものならできるだけ環境にやさしいものを選ぶようにしています。私が愛用しているアロマキャンドルは大豆から出来ています。「AVEDA シャンピュア ソイワックス キャンドル」は香りの原料もオーガニックなんです。石油原料は一切使っていないので火を消した時にイヤな臭いがしません。火を消した後に玄関に置いておくと外から帰った時に心地よいアロマが迎えてくれますしかもキャンドルはレフィルがあって詰め替えて使えて経済的。理想の逸品です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿