にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SUGAZO@白河

2018年05月09日 | ラーメン(白河)
半年以上ご無沙汰しちゃってるSUGAZOで、塩味のとりそばを食べてきました。
ちなみに醤油味もあります。
奥に何か写ってますが、それは後ほどw

あっさりすっきりだけど、しっかり鶏の旨味の出たスープ。
ほんのり魚介風味もしますね。


ちょっと色合いが変になっちゃってますが、ピロピロの中太縮れ麺。


そしてこの日のサービスメニューのチャーシュー丼。

入口を入ってすぐのところにあるボードに、これがあると頼まずにはいられないw
柔らかで、お醤油のしみたチャーシューがゴロゴロ。
これがご飯に合わないはずがないっ!
でもちょーっと食べ過ぎたかも…。
やっぱどんぶりを頼むときはラーメンはハーフにしとくべきだった(;・∀・)



SUGAZO
白河市外薄葉27-3
0248-27-1271
定休日:火曜日
駐車場:店前に5台くらい
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2017.10.18 激辛デスらーめん
2017.07.05 担々麺
2017.02.05 グリーンカレーラーメン
2016.08.13 冷し中華〈赤〉
2016.06.30 汁なしらーめん醤油、チャーシュー丼
2016.01.28 グリーンカレーラーメン、汁なしらーめん甘辛、チャーシュー丼
2015.10.24 汁なしらーめん醤油、メニュー
2015.07.30 つけめん(甘辛)
2015.03.23 塩とんこつらーめん
2015.02.04 とんこつらーめん醤油
2014.11.03 チャーシュー丼
2014.09.18 とりそば(しお)
2014.06.18 白ごま冷やし中華
2014.05.05 とんこつらーめん醤油
2014.01.05 担々麺、汁なしらーめん担々、チャーシュー丼
2013.12.08 とんこつらーめん甘辛(ハーフ)、チャーシュー丼
2013.08.30 みそつけ麺(ハーフ)、チャーシュー丼
2013.07.05 汁なしらーめん担々
2013.03.06 とりそば(しょうゆ)
2013.01.03 みそつけめん
2012.11.03 担々麺
2012.08.16 とんこつらーめん醤油(ハーフ)、チャーシュー丼


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^∀^) (にぃにぃ)
2018-05-09 19:20:13
オリジナリティあふれるメニューがあって、次はアレ食べようとか考えるのが楽しいお店ですよね。

懐かしやぁ!!
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-05-10 08:37:10
たまに新作も出てくるので、あんまりご無沙汰できないお店ですよね。
返信する
週2で通っています (ショー)
2018-05-10 09:03:03
独創性があるので好きで通っています
昨日はスガゾーと若武者3号店のレセプションに行って来ました
何か感じ取ってくれて新メニューの登場に期待です
返信する
ショーさん (にくきゅう)
2018-05-11 08:34:03
『鸐(やまどり)』に行かれたのですね。羨ましい。
スガゾーさんも新しいメニューが出てくるといいですよねー。
返信する