にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

和風とんこつらーめん SUGAZO@白河

2015年07月30日 | ラーメン(白河)
以前の店舗から4号線をちょっとだけ栃木方向へスライド移動したSUGAZOです。
少しこじんまりした感じになってますが、テーブル席や小上がり、カウンターもあるので
いろんな形態のお客さんに対応できるのは以前と変わらないようです。
メニューのほうは特に変わってないようですが、季節メニューの
冷し中華とかはやってないみたいです。たぶん…( ̄▽ ̄;)
んで今回はつけ麺の甘辛を頂いてきました。

麺はつるっとした丸断面の中太麺。

もりもりに見えますが、器の下にはスノコが敷いてあるので、
全部が麺てわけじゃないですよーw

つけダレはその名の通り甘辛、つーか、結構辛いぞコレ(;・∀・)
でも辛い分にはモーマンタイw

スープの絡みもよくてスルスル食べられちゃいます。
ひさしぶりにSUGAZOのつけ麺食べたけど美味しかったッス



和風とんこつらーめん SUGAZO
白河市外薄葉27-3
0248-27-1271
定休日:火曜日
駐車場:店前に5台くらい
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2015.03.23 塩とんこつらーめん
2015.02.04 とんこつらーめん醤油
2014.11.03 チャーシュー丼
2014.09.18 とりそば(しお)
2014.06.18 白ごま冷やし中華
2014.05.05 とんこつらーめん醤油、メニュー
2014.01.05 担々麺、汁なしらーめん担々、チャーシュー丼
2013.12.08 とんこつらーめん甘辛(ハーフ)、チャーシュー丼
2013.08.30 みそつけ麺(ハーフ)、チャーシュー丼
2013.07.05 汁なしらーめん担々
2013.03.06 とりそば(しょうゆ)
2013.01.03 みそつけめん
2012.11.03 担々麺
2012.08.16 とんこつらーめん醤油(ハーフ)、チャーシュー丼
2012.05.31 とんこつらーめん味噌
2012.05.19 とんこつつけめん甘辛、とんこつ醤油(ハーフ)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (さほっち。)
2015-07-30 17:23:42
きれいになりましたね、お店。
そしてつけ麺!最近食べてない・・・(´д`;)
ここのつけ麺、好きなんですよねぇ。
食べに行こうっと。
返信する
さほっち。さん (にくきゅう)
2015-07-30 18:56:18
この建物自体は前からあったんですが、
壁の色塗りなおして店内も改装したのか
きれいでしたよ。
個人的には前のお店より入りやすいw
返信する
Unknown (maxmax)
2015-07-31 08:44:22
おやっ!?
移転してたとは!
しかし近くでは見つかりますね。
行ってみよ♪
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2015-07-31 15:15:59
近くって言っても、2キロ弱くらい離れてるんですがね( ̄▽ ̄;)
返信する