にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

和風とんこつらーめん SUGAZO@白河

2014年11月03日 | ラーメン(白河)
創を出て向かったのは、同じ4号線沿いにあるSUGAZO。
と、その前にステキママのここさんは創の時点ですでに限界だったようで、
つけ麺も半分くらいしか食べられなかったので、ここへ移動する前に離脱されております。

さて、創からSUGAZOへ移動します。
近っ!あっという間に着いちゃったよ。どーすんだよ、まだハライッパイだぞ(;・∀・)
ってことなので、まさかのラーメン屋でラーメンを頼まないという暴挙に出た私w
そう、頼んだのはチャーシュー丼。
でもSUGAZOのチャーシュー丼美味しいのよ。食ってみ?
なので、私は4分の1ほど食べて、残りはみなさんでシェアしてもらいました。

さて、ハライッパイだけど次行くよーw



和風とんこつらーめん SUGAZO
白河市萱根北街道端3
0248-27-1271
定休日:火曜日
駐車場:店前に8台くらい
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2014.09.18 とりそば(しお)
2014.06.18 白ごま冷やし中華
2014.05.05 とんこつラーメん醤油、メニュー
2014.01.05 担々麺、汁なし(担々)、チャーシュー丼
2013.12.08 とんこつラーメン甘辛(ハーフ)、チャーシュー丼
2013.08.30 みそつけ麺(ハーフ)、チャーシュー丼
2013.07.05 汁なしラーメン(担々)
2013.03.06 とりそば(しょうゆ)
2013.01.03 みそつけめん
2012.11.03 担々麺
2012.08.16 とんこつらーめん醤油(ハーフ)、チャーシュー丼
2012.05.31 とんこつらーめん味噌
2012.05.19 とんこつつけめん甘辛、とんこつ醤油(ハーフ)


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-03 10:06:47
強者たちですね。

やや、にくきゅうさん、離脱っぽい感じですけど (^ρ^)ヨダレ

最終決着、どこまで行くか、楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-03 14:09:30
まさにモンスターゲスト
居合わせたくないわ( ´ー`)
返信する
Unknownさん (にくきゅう)
2014-11-03 14:20:19
誰だろー?
ま、いっかw

もっと食べられると思ったんですけど、
やっぱそんなに食べられるもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknownさん (にくきゅう)
2014-11-03 14:22:34
誰だろー?その2w

うるさくはしてないので、他のお客さんに迷惑かけてないと思いますので
居合わせても大丈夫ですよー( ´艸`)
返信する
Unknown (腹ペコ番長)
2014-11-03 16:00:21
チャーシュー丼ごちそうさまでした!

初白河遠征でテンパっていて・・・・
チャー丼の存在忘れてました。
次回は、必須アイテムになりそうです!
って・・・どんだけ食べるんだ~(笑)
返信する
Unknown (maxmax)
2014-11-03 17:21:19
たしかに連食したお店が元々麺量
多めだと思うので、追い込むように
スガゾーさんではキツイなぁ~♪
他の方々は強者ですな!その胃袋が
欲しい!
返信する
チャーシュー丼 (ここ)
2014-11-03 18:15:44
こちらのお店のチャーシュー丼は訪問したら必ず食べたくなる品です(U+E51´U+6A1`U+E51)

カラカリジューシーで美味しいから大好きです
( U+273F˘U+FE36˘U+273F ).。.:* U+266C*゜
返信する
あら (ここ)
2014-11-03 18:18:25
顔文字入れたらバグっちゃった。
スミマセン…
返信する
Unknown (papi)
2014-11-03 20:28:30
チャーシュー丼のチャーシューの大きさが変わった?
ゴロッとしてますね!
返信する
Unknown (B)
2014-11-03 21:01:33
つっつっ次?
返信する